

2009.10.06 Tuesday | - | - | 

「愛」

GUEST→NYC boys


◆OP・NYC
知念背は伸びないけど、雰囲気大人になったよね〜

半田くううううん☆(*´∀`*)


◆メドレー
・仮面舞踏会
プーーレーーゾーーンーー!!!!!!(ノд<。)゜。
銀河系ヘアーなたまちゃん。黒!
こぉんなサーフお兄さんやだ〜><→たいすけ
みっくんはもう少し髪長い方がかわいいよ☆

ワガママww(^ω^)

・愛されるより愛したい
ハッシーちょーしゅっとしてない!?
ドリボですばちゃんやFIVEのみんなに餌付けられたのかな〜〜?(笑)
でもこの4日後に会ってるわけだから、そんなに変わんないはずだよね!?
だとしたら衣装のおかげですか。

…もう少ししゅっとしてくださいね^^

・Everything
すのぷり

・喜びの歌
なべしょの髪がもっさいですね…

・離さないで愛
滝野ーーー!!!!!!
真生が安井を覚えてくれません(爆)

・MAGMA
はぎちゃんのRapかっこいい☆

・キ・セ・キ
びーあい


◆君の瞳に恋してる〜Dancing Queen
たかちゃんチーム


◆お手紙読み隊
文ちゃん髪が…!!!!

舞闘冠絡みづらいなー(笑)


◆Now&Forever〜Greatful World


◆Jrコロシアム
フリゲー。
山田&知念ゲスト参戦。

プレイヤーも審判も曖昧すぎるよ…!のせいで(?)千ちゃん初戦敗退。

つまずいたフリのフリ!(笑)

橋本山田知念の同級生対決(見えな…orz)
「ちょっと待ってちょっと待って!」←これ口ぐせ?
「ポイントしてましたぁ!」ってけーちゃんと人差し指ちょんちょんしてるの可愛い(笑)
「見えなかったの!」ってやってなかったこと認めてるし(笑)
好きな子には甘いけーちゃん。

千ちゃんとたいすけに呼ばれてしまうハッシー。
「じゃあさじゃあさ!なんで、平成ジャンプと平成ジャンプが対決してるの!」ってあなたが負けるからだよ(笑)
千ちゃんお兄ちゃん!

「平成ジャンプいなかったら1位だから…」に「そっかぁ☆」で納得してしまうハッシー(笑)
…演出してる?(笑)

「すいませんは!?」
「…すいませんでした」
↑ってこれどっちもキュンなんだけどおおおお!!!!!!><

山田に「同じリョウスケとして勝てて良かった」って言われて、悪態つくハッシー(笑)
山田にライバルと思われてて良かったね♪


◆MC
たますごい喋るようになったよね〜
でも「鬼」が「オニイ」って言ってるように聞こえてちょっと萌える(笑)


◆雨
カツンのアルバムにありそうな曲だ〜
「雨雨雨〜♪」ってフリはかわいい!


◆JrにQ
○○の秋
村治→「食欲の秋」
ハッシー→「1人の秋」

栗田くんフレッシュのときとちょっと顔変わった?
あのくらいの年齢って、あーゆーいじられ方嫌なんじゃないかな〜って思うの私だけ?


◆MC
エビのちっちゃいころの写真。
ふみきゅんかわいすぐるーーー!!!!!!(^ω^)
トッツーはがんばるまるだ!>ペアゆっちじゃなかったっけ?
ごっちと塚ちゃんもかわいー☆

そしてエビの紹介でエビ曲かと思いきやのNYC。


◆NYCメドレー
Dial upは渡したくないよー!><


◆ED・罠
久々ッ!!!!!!
前半は世代交代って感じで、見事に平成生まれしかいないよ〜〜〜
ちょっと寂しいけど、あの中だとハッシーがダントツで一番☆って思えるから、ちょっとハマる(笑)

後半はお兄ちゃん達。
安心感はありまくりますけどね(笑)
2009.10.06 Tuesday | comments(32) | - | 

「愛」

GUEST→NYC boys


◆OP・NYC
知念背は伸びないけど、雰囲気大人になったよね〜

半田くううううん☆(*´∀`*)


◆メドレー
・仮面舞踏会
プーーレーーゾーーンーー!!!!!!(ノд<。)゜。
銀河系ヘアーなたまちゃん。黒!
こぉんなサーフお兄さんやだ〜><→たいすけ
みっくんはもう少し髪長い方がかわいいよ☆

ワガママww(^ω^)

・愛されるより愛したい
ハッシーちょーしゅっとしてない!?
ドリボですばちゃんやFIVEのみんなに餌付けられたのかな〜〜?(笑)
でもこの4日後に会ってるわけだから、そんなに変わんないはずだよね!?
だとしたら衣装のおかげですか。

…もう少ししゅっとしてくださいね^^

・Everything
すのぷり

・喜びの歌
なべしょの髪がもっさいですね…

・離さないで愛
滝野ーーー!!!!!!
真生が安井を覚えてくれません(爆)

・MAGMA
はぎちゃんのRapかっこいい☆

・キ・セ・キ
びーあい


◆君の瞳に恋してる〜Dancing Queen
たかちゃんチーム


◆お手紙読み隊
文ちゃん髪が…!!!!

舞闘冠絡みづらいなー(笑)


◆Now&Forever〜Greatful World


◆Jrコロシアム
フリゲー。
山田&知念ゲスト参戦。

プレイヤーも審判も曖昧すぎるよ…!のせいで(?)千ちゃん初戦敗退。

つまずいたフリのフリ!(笑)

橋本山田知念の同級生対決(見えな…orz)
「ちょっと待ってちょっと待って!」←これ口ぐせ?
「ポイントしてましたぁ!」ってけーちゃんと人差し指ちょんちょんしてるの可愛い(笑)
「見えなかったの!」ってやってなかったこと認めてるし(笑)
好きな子には甘いけーちゃん。

千ちゃんとたいすけに呼ばれてしまうハッシー。
「じゃあさじゃあさ!なんで、平成ジャンプと平成ジャンプが対決してるの!」ってあなたが負けるからだよ(笑)
千ちゃんお兄ちゃん!

「平成ジャンプいなかったら1位だから…」に「そっかぁ☆」で納得してしまうハッシー(笑)
…演出してる?(笑)

「すいませんは!?」
「…すいませんでした」
↑ってこれどっちもキュンなんだけどおおおお!!!!!!><

山田に「同じリョウスケとして勝てて良かった」って言われて、悪態つくハッシー(笑)
山田にライバルと思われてて良かったね♪


◆MC
たますごい喋るようになったよね〜
でも「鬼」が「オニイ」って言ってるように聞こえてちょっと萌える(笑)


◆雨
カツンのアルバムにありそうな曲だ〜
「雨雨雨〜♪」ってフリはかわいい!


◆JrにQ
○○の秋
村治→「食欲の秋」
ハッシー→「1人の秋」

栗田くんフレッシュのときとちょっと顔変わった?
あのくらいの年齢って、あーゆーいじられ方嫌なんじゃないかな〜って思うの私だけ?


◆MC
エビのちっちゃいころの写真。
ふみきゅんかわいすぐるーーー!!!!!!(^ω^)
トッツーはがんばるまるだ!>ペアゆっちじゃなかったっけ?
ごっちと塚ちゃんもかわいー☆

そしてエビの紹介でエビ曲かと思いきやのNYC。


◆NYCメドレー
Dial upは渡したくないよー!><


◆ED・罠
久々ッ!!!!!!
前半は世代交代って感じで、見事に平成生まれしかいないよ〜〜〜
ちょっと寂しいけど、あの中だとハッシーがダントツで一番☆って思えるから、ちょっとハマる(笑)

後半はお兄ちゃん達。
安心感はありまくりますけどね(笑)
2009.10.06 Tuesday | comments(0) | - | 

お引っ越し

こんばちはー。
今日は久しぶりに一日中引きこもってましたぁ☆

昨日急きょ仕事入ることになって歯医者すっぽかしたら、
歯がぜーんぶ抜ける夢を見てほんとに気持ち悪かったです(汗)


さて。突然ですが移転のお知らせです。

もともと来月あたり移転しようかな〜って思ってたんだけど、
じゅげむモバイルがあんまり合わなそうなのでそそくさと移転することにしました!(笑)


新しいおうちは

http://blog.livedoor.jp/pink_boy81/

です☆


リンクしてるお友達にはまたお知らせにいくと思いますが、
取り急ぎここでのご報告でした!では♪



ごくせんの淳ちゃんがめためた男前ーーー☆
2008.03.13 Thursday | comments(8) | Days | 

アムロちゃん買い

20080312014340.jpg
アムロちゃん表紙のジゼルと、今日発売の新曲〜♪

新曲ヴィダルのやつねw


60sがちょおおおーかわいい!ほんとアムロちゃんお人形さんみたああああいvvv(*´∀`*)
前髪パッツンとかかわゆすぎるーーー!!!!!!
80sはけっこうダンサブルでおしゃれな感じだったな。
70sはまだ見てないけど、髪ストレートだったしかっこいい感じだよねきっと。
さてこれからまた見よっと!



ジゼルは普段まっったく買わないけどジャケ買い並みに表紙買いしてみた!
自分と全然違う系統の雑誌でも見てるの楽しいから、躊躇なく買っちゃうんだよね♪
しかもジゼルはインポートっぽい要素がたんまりつまってて当たりだったよー!


中の60sもやっぱかわゆううううううううい☆・。゚(*´艸`)゚。
こんなレトロな感じほんとだいすき!
サックワンピ買いたくなっちゃった!(単純・笑)
あとサファリもね、やっぱアムロちゃんはこーいうちょっとヌーディーな感じがいいよね!

てか今見てたら3号連続登場だって!!!
きっと今回初回で60sだったから、あと70s80sってあるよね?
だったらあと2ヶ月買い続けなきゃーーー☆
2008.03.12 Wednesday | comments(2) | Days | 

頑張ってる君の目が世界中に輝いて

今日はケィ(@かめ)とドリボ行ってきたよ〜☆



席は2階B列のセンターブロックだったから、
カメのフライングをじっくり堪能してきました!!!!


初めてあんな間近でフライング見て、ちょー心臓ドキドキしたぁ(><)



ロープのブランコみたいのに乗り換えて自分でハーネス付け替えるとき、
うまくいかなかったのか口でカッ!てやってるのが
かっこよかったけどちょーハラハラドキドキしたもんんんんん…!!!!


これやばいね。


毎回こんな危険なことやってるんだもん。
見てるこっちも心臓持たないよー。



はあああ〜でも相変わらずかっこよかったし、はな愛もちょー久しぶりに聞けたし
アドリブのところは最強にかわいかったあああー!。・*゚;☆・。+*゚・。★+゚



やぶちゃんも初参戦でがんばってたな(○´∀`)ノ*:..。o○☆
こーきソロは安室ちゃんみたいでかっこよかった!




次はナント!自分の誕生日に大阪で観れます!
最高の誕生日にしてねかめなしくんvv(笑)

関ジュver.も楽しみだな〜☆




終わってからはジャニのこととか仕事のこととか、ケィといっぱい語り合えてよかった!
カメやケィが頑張ってるの見てもう少しがんばってみようって思えたよ。
2008.03.08 Saturday | comments(0) | Event | 

苦しい幸せ(笑)

今日は朝から出勤〜。


15時すぎごろ?ふつーに接客してたら見たことあるかわいい女の子たちが…!!!


ドリボ前のケィ(@カメ)、ゆきちゃん(@ゆーや)、凪センパイ(カメ@)が遊びに来てくれました〜(○´∀`)ノ*:..。o○☆

みんなでケィのワンピ見立てたりして楽しかったー!


あのワンピでドリボ目立ってきてね!(笑)>ケィ


最近せっぱ詰まってたから遊びに来てくれてほんとうれしかったあああ。・*゚;☆・。+*゚・。★+゚(*´∀`*)




で、仕事終わってから後輩の子と一緒にケーキバイキング!

ちょーーー食べまくっておなかいっぱい☆


仕事のやる内容も近いしいろいろ愚痴ったり語り合ったよ。

その子がいる限りはがんばらなきゃいけない気がする!!!!



さてさて、明日も朝早いから早くフロ入って寝よう〜
2008.03.04 Tuesday | comments(0) | Days | 

一瞬の風になれ〜第二夜〜

おはよーございまあああす!
一瞬の〜終わったら博貴見れなくて抜け殻になっちゃうかなーとか思ってたけど、
まっっっっっったくそんなことはなく!!!!
たぶんこのドラマだけで半年はよゆーでいけると思う☆(笑)

今日も小説の2と3買ってこようと思うよ〜(*´∀`*)ノ
続きを読む >>
2008.03.03 Monday | comments(0) | Memo | 

笑わない男

一瞬の風とか一瞬の風とか一瞬の風とか少クラとか(…)

書きたいことはやまっほどあるんだけど、とりあえずこれだけ!





山 下 さ ん に 付 い て い く ! ! !






情熱大陸。
いろんなことあって苦手意識持ってたけど、
今日の見て胸がきゅーんと締め付けられた。

山下は誰よりも真面目で負けず嫌いな男だったね。



…クロサギ見るよ!(上から目線・笑)
2008.03.03 Monday | comments(0) | News | 
 | 1 / 57 PAGES | >>