<< 苦しい幸せ(笑) | main | アムロちゃん買い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.10.06 Tuesday | - | - | 

頑張ってる君の目が世界中に輝いて

今日はケィ(@かめ)とドリボ行ってきたよ〜☆



席は2階B列のセンターブロックだったから、
カメのフライングをじっくり堪能してきました!!!!


初めてあんな間近でフライング見て、ちょー心臓ドキドキしたぁ(><)



ロープのブランコみたいのに乗り換えて自分でハーネス付け替えるとき、
うまくいかなかったのか口でカッ!てやってるのが
かっこよかったけどちょーハラハラドキドキしたもんんんんん…!!!!


これやばいね。


毎回こんな危険なことやってるんだもん。
見てるこっちも心臓持たないよー。



はあああ〜でも相変わらずかっこよかったし、はな愛もちょー久しぶりに聞けたし
アドリブのところは最強にかわいかったあああー!。・*゚;☆・。+*゚・。★+゚



やぶちゃんも初参戦でがんばってたな(○´∀`)ノ*:..。o○☆
こーきソロは安室ちゃんみたいでかっこよかった!




次はナント!自分の誕生日に大阪で観れます!
最高の誕生日にしてねかめなしくんvv(笑)

関ジュver.も楽しみだな〜☆




終わってからはジャニのこととか仕事のこととか、ケィといっぱい語り合えてよかった!
カメやケィが頑張ってるの見てもう少しがんばってみようって思えたよ。
2008.03.08 Saturday | comments(0) | Event | 

スポンサーサイト

2009.10.06 Tuesday | - | - |